よくあるご質問

LPガス料金のお支払いについて

口座振替 その他(7)
No. タイトル
1-96 引越しをしますが、従来の振替口座は何もしなくてもそのまま継続されますか?
1-95 口座振替日が毎月異なるのはなぜでしょうか?
1-93 口座振替割引きはないでしょうか?
1-92 2回目の振替予定日までにも口座へ入金するのを忘れました。どうすればいいですか?
1-91 振替予定日までに口座に入金するのを忘れましたが、どうすればいいですか?
1-90 口座振替依頼書をもらったが、口座振替の申込みをしなかったら、料金の支払いはどうなりますか?
1-89 口座名義とガス名義が異なっていても、引落しできますか?
口座振替 変更手続き(3)
No. タイトル
1-88 口座振替の変更申込をしたが、旧口座の停止連絡は必要ですか?
1-87 銀行の合併、名称変更、店舗統廃合等の場合、何か手続きが必要ですか?
1-86 引落し金融機関(または口座)を変更したいが、どうすればいいですか?
口座振替 申込書類の書き方(4)
No. タイトル
1-82 住所の欄に記入するのはガス使用場所ですか?それとも口座名義人の住所ですか?
1-80 口座振替申込書の電話番号記入欄は携帯電話の番号でもいいですか?
1-83 銀行などに備え付けの公共料金引落し申込書(ガス・電気・水道等)で、営業所名を書く欄がありますが、何を記入すればいいですか?
1-84 お客さま番号というのは、どの番号を記入するのでしょうか?
口座振替 申込手続き(4)
No. タイトル
1-77 どこの金融機関が使えますか?
1-74 口座振替申込書を送付してから適用されるまでどれくらいかかりますか?
1-72 銀行やゆうちょ銀行で直接ガス料金口座振替の申込みはできますか?
1-69 口座振替の申込方法と引き落とし口座の変更は?
お支払い方法(3)
No. タイトル
1-66 クレジットカードで支払いはできるのでしょうか?
1-63 ガス料金の支払い方法には、どんな種類がありますか?
1-62 初めて「ガスご使用量のお知らせ」が入っていましたが、この用紙で支払いできますか?